ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コミック1☆10

コミック1☆10_c0058052_2128260.jpg

暑いと聞いていたのでアロハで出かけましたけど、そこまで夏向け装備でなくとも
良かったですね(;´∀`)
でも会場内では涼しくて快適でした。

本日はコミック1☆10の開催。
残念ながら新刊は用意出来ませんでしたので、今回はチラシと既刊を持っての
参加となりました。
わざわざ私のサークル・スペースまで足を運んで下さったみなさま、
すいませんでしたm(_ _)m。

会場に集った方々全てにとって、今日が良い一日であった事を願います。


というかですね、実は先日映画に行った日に急に寒くなりまして、油断していて
薄着で行って風邪を引きました(;´Д`)
主に発熱でしたけど、そのお陰で土曜日はずーっと寝てました。
夜には熱も下がり、今朝は起きた時の体調も戻っていましたけど。

そしたら今日は最高気温が27℃の予想だったりして、寒かったり暑かったりと
ここ数日の気温変化に振り回された格好です。
GWは大人しく過ごした方が良いのかも知れません(^_^;)


まあ今日は会場で眠気とダルさが強かった事を除けば、体調は悪化する事も
ありませんでしたので、明日には万全の状態に戻っている事でしょう。
GWは油断なく過ごさねば。
by onikibi | 2016-05-01 21:28 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi