ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

端午の節句は明日だけど

今日は暑かったですね(;^ω^)
アロハで出歩いてましたけど、それでも汗ばむ陽気でした。
練馬の最高気温は29℃だったそうで、真夏日まであと1℃。
まだ5月なんですけど、今からこの調子では夏の暑さが今から思いやられます。




端午の節句は明日だけど_c0058052_21120100.jpg

という訳で、端午の節句を明日に控えて今年初の柏餅。
今はスーパーでも1個単位で売ってくれるので、独り者にとっては買うのが楽に
なりました(^^)
あまりゴールデン・ウィークらしい事をしてないので、せめて季節ものを頂いて
気分に浸ります。


それにしても日中の暑さとは裏腹に、この時期は夜になると涼しくなるので、
お風呂あがりに油断なきよう気をつけないと。
先週末に一瞬風邪を引いてしまい、長引く事なくホッとしましたが、GWに
病気で寝込むなんて事態だけは避けたいものです。
by onikibi | 2016-05-04 21:01 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi