ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

自転車で出かけるには良い季節

お天気も良く風は気持ちよいこの時期。
自転車で走って汗ばんでも、風が心地よく汗を乾かしてくれます。

そんな訳で今日の日中は気の向くまま都内を自転車でブラブラ。
結局は目につくお店に寄って最後は普通に買い物をして帰りましたけど(;´∀`)
Tシャツ買っただけですが・・・


まあそれでも自転車で気持よく走れただけでも良かったです。
リフレッシュになりました。



そして日本ハムの宮西投手、200ホールドおめでとう!ヽ(・∀・)ノ
中継ぎという目立たないポジションで日本ハムを支え、入団以来8年連続50試合登板
という鉄腕ぶり。
それだけに昨年オフには、酷使された左腕にメスを入れる手術を行いました。
今年無事に復帰出来て、パ・リーグ初の200ホールド達成という栄誉を受けたことは
ファンとして本当に嬉しいです。

抑えの増井選手もなんとか戻って来ました。
後は明日、投手・大谷に勝ちが付けば、来週の首位ホークス戦に弾みが付きます。
チーム一丸となって頑張って頂きましょう。



それにしても今夜は昨日より風が冷たく感じるな・・・(;´∀`)
by onikibi | 2016-05-14 21:20 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi