ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

裏ダブルチーズ+ハラペーニョ+クリームチーズソース

裏ダブルチーズ+ハラペーニョ+クリームチーズソース_c0058052_0141859.jpg



・・・タイトル長ぇ・・・(;´Д`)

水曜日から発売になったマクドナルドの新メニュー、裏ダブルチーズバーガーにトッピングを
乗っけて食べてみました。
タイトル通りトッピングはハラペーニョとクリームチーズソース。

ハラペーニョに関しては酢漬けにしてあるので、辛さは感じますが別に辛くはないです。
「辛くない」は語弊がありますが、単に辛さを感じるピクルスを挟んでる感じです。
辛さより酸味と食感の方が上回ってましたね。

恐らくはクリームチーズソースが、味の大半を覆っていた事も関係していたのかも。


それでも裏ダブルチーズバーガーに、この2つのトッピングは好みバッチリでした。
思いの外美味しかったです。
今度安いバーガーにトッピングして試してみよう(;´∀`)
店員のオススメも新しい裏メニューへのトッピングより、既存バーガーへのトッピングの方が
目につきました。

よし、100円バーガーにトッピングしてみるか。






・・・時間が出来たら久々にクアアイナに行ってみたくなった(;^ω^)
by onikibi | 2016-06-17 00:16 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi