ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日は素直に喜んどく

日本ハムが去年4月以来の7連勝!
というか今季同一カードで初の3連勝という、今年の成績から考えると今回くらいは
手放しで喜んで良いだろー!(*>_<*)ノ
という訳で、大谷選手以外でチームの明るい話題が出来て嬉しいです。

まーたまにはこれくらい調子の良い時があってもいいよね?
4番中田が休養し、陽が4番の新打線で結果が出た事に一安心。
中田選手も7月1日からのホークス戦復帰を目指してるそうですが、焦らず腰を
しっかり治しても良いんじゃないかと思います。
まだまだ今シーズンは残り半分あるんだし。
今は上手く回ってますが、必ず中田選手の力が必要になるのは火を見るより
明らかですしね。


さあ、7月1日からは首位ホークスと3連戦だ。
日ハムにとっては前半の山場です、なんとか負け越さないように踏ん張れ!






閑話休題



映画・傷物語/熱血編の公開が8月19日に決まりました!
コミケ終わった後ですヽ(´ー`)ノ!!
これはもう行きまくるしかないでしょう、俺が!!

公開日発表に合わせて7月1日から前売り券第2弾が発売されるそうです。
前回の徹鉄編が7回?8回?くらい行ってるので、新しい前売り券も買っておくか。

ああ、熱血編も楽しみだ~(*´ω`*)
by onikibi | 2016-06-30 00:09 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi