ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

トルコも大変だな

先日フランスのニースでテロ事件があったかと思えば、今度はトルコで一部の
軍人がクーデターを起こしたり、日本も楽じゃないけど世界も大変ですね。
江古田にもトルコ人のお店があるので、こののニュースに気が気でないかも
知れません。

いつもは買わないけど、お店の下で売ってるケバブでも買ってみるか(;´∀`)



閑話休題
オールスターで投手選出の大谷選手が、ホームラン競争に出て優勝してしまうという
またか!というマンガ展開でお祭りを盛り上げたようです。
まあこういうのもオールスターならでは、お祭りですから楽しい事が1番です。

むしろオールスターに出てない大半の選手に取っては、つかの間の骨休めです。
公式戦後半に向けてしっかり休んで調整して頂ければと思います。



そしてアメリカで発売されるまさかの新型ファミコンNES Classic

え?え?何これ!!
中○製のパチもんじゃなくて、任天堂が公式に発売するの!?
うわぁ、HDMI接続のファミコンいいなあ~。
これにカセットのスロットが付いてたら最強じゃないですか!!
なんでカセットが刺さらない!!?ヽ(`Д´)ノ

うーん、そこまで望むのは無理か・・・しかし・・・
それでもこの夢の箱は楽しそうだなあ。
これ日本でも売ってくれないかな?
コンセントとHDMI接続のテレビがあればどこでも遊べる。
面倒な設定とかネット接続とか、うざいインフラに繋がなくてすぐ遊べるというのは
なんとも気持ちが軽くなります。

こういうのでいいんだよ、簡単なゲームを遊ぶのは(;´∀`)
ポケモンGOでエライ儲かってるご様子ですし、御祝儀という事で一つ
日本でも売ってくれませんかねえ?
by onikibi | 2016-07-16 12:29 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi