ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スマホの衣替え

スマホの衣替え_c0058052_151797.jpg

スマホの衣替え_c0058052_1512847.jpg


スマホの衣替え_c0058052_151431.jpg

という訳ではありませんが、気分転換にスマホケースを変えてみました。
新しく買ったのではなく、実は激安だったので前から買っておいた物です。

最初に買った黄色いスマホケースはお気に入りだったのですが、留め金の位置が
開いた時に右手側に来て使い辛かったので、激安で出ていた開く蓋側に留め具が
付いたタイプを買っていたのです(^_^;)

激安品なので選ぶ色が少なく、残念ながら黄色はありませんでした。
それもあって、使い辛くても慣れるだろうとお気に入りの黄色いケースを使って
いました。

ただ、持ち手の右側に留め具が来るので、だんだん傷んで来たんですよね。
折れ目が付いて、そのウチに千切れるんじゃないかという不安もあって、
完全に使い物にならなくなる前にこちらのケースを試してみました。


それにスマホを買い換えたらケースは両方共にお払い箱ですから、今の内に
使っておかないと勿体無い、という気持ちもありまして・・・(;´∀`)


ま、気分転換って言うのが1番の理由です。
でも実際に使ってみると、右手側に留め具が来ないのは便利ですね。
新しいスマホを買っても、蓋付きケースは蓋側に留め具が付いた物にしよう。


まーでも、結局一番最初は色で選んじゃう失敗をすると思いますけどね!
その前に新しいスマホ買わないと。
まだ買い替え候補の機種は国内市場に出て無いけど・・・(;´Д`)
by onikibi | 2016-07-20 01:51 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi