ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おしりを守る

おしりを守る_c0058052_304855.jpg

座りっぱなしの仕事なので、おしりの傷みは結構死活問題であります。
今まではケツの肉に全てを任せて来たのですが、ケツの肉自体の傷みも
歳とともに増えて来たので、そろそろ何か手を打つか転職するかという
ところで、やっとホールクションなるものを買いました。

これが実にすこぶる良いのですよ!ビックリ!!

実は同じ赤いホールクッションを買って、自宅のイスで試したところ、
抜群に良いというのがすぐに分かり、今度は仕事場用に色違いを
買って来たという訳です。

ふふふ、こんなに具合の良いものなら、もっと早くに買っておくんだった。
体の丈夫さにかまけておしりをイジメ抜いた自分が憎いです(;´∀`)


これさえあれば、もうどんなイスを買って来てもへっちゃだな!

あ、うそうそ、イスもある程度良い物の方がいいです(^_^;)
でも座面の具合は問わないよ、このホールクッションがある限りね!!
by onikibi | 2016-07-23 03:01 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi