ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

抜群に具合が良い

いやあ、先週イスに敷くホールクッションを買ったのですが、仕事で長時間
使い続けて見た結果、おしりの痛みがほぼ無くなりました!
スゴイ!!ヽ(*´ヮ`)ノ



抜群に具合が良い_c0058052_15421880.jpg


こちらは自宅で使ってる方なのですが、仕事場ではグリーンの方を使ってます。
今回の仕事も徹夜作業があり、いつもならおしりが痛くなって、終盤は立ったり
座ったりしながら傷みを分散させないと仕事になりませんでした。

しかしこのホールクッションは、姿勢に併せて適度に形を変えてくれるので、
座りっぱなしでも面圧が上手く分散されてうっ血しにくいと実感します。

実際長時間座り続けると、痛みを逃がす為におしりの位置は意識的にも
無意識にも動かしているのですが、結局最後は太ももの付け根の裏側が
ジンジンと痛んで来ます。
でもその痛みも今回は殆どありませんでした。


うーむ、最初見た時は前と後ろで高さが違い、なんて座り難いクッションだろうと
思っていたのが嘘のよう。
長時間座って初めて良さが分かるとは、ニクイやつ(;´∀`)

いや、最初の一日だけでも随分具合が良いと思ったんですけどね。
長時間使ってみると、このクッションが有ると無しでは本当に雲泥の差です。
人によって合う・合わないは絶対にありますけど、イス仕事で座りっぱなしの痛みに
悩んでいる人は、是非一度お試しあれ(*´ω`*)
by onikibi | 2016-07-25 15:42 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi