ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ゴーゴー神様

やっぱり面白いな~「かみちゅ!」
今回はちょっとマニアックな方向に話自体が進むのかと思って危惧してたら
そんなことは無かった。
やっぱり「かみちゅ!」は「かみちゅ!」だったよ、イイお話しでした(*´ヮ`)

あいも変わらずとろんとして、ゆるりと流れる空気は良いなあ・・・
あああ、久しぶりに同人誌でアニメのマンガ描きたくなったよ。
尾道描くの死にそうだけどな。


そうだ!エロにしてしまえば街なんか描かなくて済むぞ(笑)
パンチラワカメちゃんとトーフちゃんの陵辱本にしよう。
今俺の頭の中では、パンチラワカメちゃんがワカメ酒の刑に処されてます。
危うし!!

・・・こんな私ですが、是非とも区の教育委員会に推薦して頂きたい。
見ていて下さい、ボクはやりますよ!!








はっ!?Σ( ̄□ ̄;)・・・しまった!!ここは日記だった。
思わず寝言書いちゃったよ、チクショウ・・・
by onikibi | 2005-09-01 10:04 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi