ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。
旧年中は色んな方にお世話になりました。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


謹賀新年_c0058052_17322052.jpg
という訳で、昨日のコミケに参加された皆様、お疲れ様でした。
当サークルに足を運んで下さった方々にお礼申し上げます。
とりあえず無事に新刊が用意出来て良かったです。

色んな方にお会い出来ました、いつも私の本を買って下さる方には感謝しかありません。
そしてコミケの雰囲気はエネルギッシュで本当に良いですね。


謹賀新年_c0058052_17323573.jpg
新しい7館・8館も見て来ました。
なんだか一気に雰囲気が変わった気がしますね。
そして新しいだけあって見た目もキレイ(*´ω`*)


謹賀新年_c0058052_17332904.jpg
反対側はもうすぐ海、ここまで建物が迫って来ると良いロケーションに思えます。
まあ今まであった駐車場から見る海と変わりはないんですけど、でも新しい館が増えて
やっぱり違った風景に見えます。


謹賀新年_c0058052_17334742.jpg
今回は撤収もスムーズでした。
お陰で早めに打ち上げ。
帰って来た地元で大晦日までやってるお店があるのは助かります。

結局この日は早々に寝てしまいました。
あ、紅白でRADWIMPSの「前前前世」だけは偶然見ました!ヽ(*´ヮ`)ノ
虫の知らせってやつですかね?その直前まではCSとか適当に見てたのですが。
最後は大満足のまま布団に入りました。



開けて新年。
元旦の様子はまたこの後で(;´∀`)

by onikibi | 2017-01-01 17:34 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi