ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

修正パッチ

先月末発売された一迅社のアンソロジーコミック『Fate Vol.10』にて、
私のマンガで非常に重大な写植ミスが有りました。

読者の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまった事をここにお詫びすると共に
正誤表を記載させて頂きます。


一迅社 Fate/staynight コミックアンソロジーvol.10


@85P 一コマ目 最初のセリフ@
誤 「おお 衛宮 おはよう」
正 「お早うございます 生徒会長」

@93P 5コマ目 二つ目のセリフ最後の行@
誤 「わけんわ いかんのだ」
正 「訳には いかんのだ」


@96P 二コマ目 最初のセリフ(行抜け)@
誤 「まあ いいわ 一成の奴 人の物に いい度胸じゃない」
正 「まあ いいわ 一成の奴 人の物に 手を出すなんて いい度胸じゃない」

以上、お手数ですが読者の皆様で修正パッチを当てて下さい(;^_^A


今回は非常に重大なミスが多かった為、編集さんとも協議して、今後
この様なミスの無いようにする為の対策も取りました。

これからもより良い作品を皆様にお届け出来るよう頑張りますので、
どうか宜しくお願い致します<(_ _)>
by onikibi | 2005-09-07 10:50 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi