ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日から5月

今日から5月_c0058052_16562588.jpg
という訳でゴールデン・ウィーク真っ只中の日本列島。
昨日はコミ1参加で今日はぐったりしてました(;^ω^)

いや、コミ1自体はうちはまったりなので、全然忙しく無かったんですけどね。
それまでの疲れがドッと出て今日は完全オフ。
溜まった録画アニメを消化してました(;´∀`)
アリスと蔵六は良い最終回(笑)だったなとか、ID-0は地味だけど面白いなとか
ロシアGPはまさかのボッタス初優勝とか…これアニメじゃない!

本当は映画に行こうかとおも思ってたんですけど、エマ・ワトソンの美女と野獣は
ネットで予約状況見た時点で満席の☓マークとか、これはGW終わってから行った
方が良さそうだな(;´Д`)


まあ昨年から毎月何本も映画に行きまくっていたので、たまには家でゆっくりと
Amazonプライムビデオを利用するのも良いかも知れません。
過去見てない映画とか、面白そうな映画も結構あるし。
「ロシアのキツツキ」とかあるなんて、ちょっと見てみようか。

そしてフィニアスとファーブがAmazonプライムビデオに来ていて俺歓喜ヽ(*´ヮ`)ノ
これで気になるエピソードがいつでもチェック出来るな。
いや、毎日ディズニー・チャンネルの再放送を垂れ流ししてるんだけど…(;´∀`)



明日はスッキリ晴れる予報なので、久しぶりに自転車で当て所無く走ってみるのも
良いかも知れない。


by onikibi | 2017-05-01 16:56 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi