ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「この世界の片隅に」先行配信開始、「君の名は。」BD/DVD発売日決定!




径子さん…じゃなくてすずさんの可愛さと呑気さで昨年人気を博した映画
「この世界の片隅に」が、パッケージ版の発売発表を待たずにAmazonや
iTunes等で先にDL販売が開始される事になりました。
まだ映画を上映してるところもあるんですけどね(;^ω^)

取り敢えず私はAmazonビデオで径子さん…じゃなく「この世界の片隅に」を
買おうかと思ってます。
もちろんブルーレイ/DVDが出たらそっちも買いますけどね。






そして「君の名は。」のブルーレイ/DVDも7月26日に発売される事が
遂に発表されましたヽ(=´▽`=)ノ
早速こちらも注文しておきましたよ、楽しみだな~(*´ω`*)

後は劇場版・艦これの予約が早く始まってくれないかな…



更に明日は新しい自転車を取りに行きます。
今日自転車屋さんから連絡があったので、明日仕事に入る前に古い自転車を
持って行くつもりですが、午前中なので雨が心配です。
雨が止んでなかったら引き取りは後日にするかな。

予想より早く雨が降って来たので、上がるのも早まってくれる事を祈ろう。

by onikibi | 2017-05-10 01:06 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi