ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

風邪引いて録画消化…(ミスフィットガレージS2第一話とか)

仕事が終わって完全に油断してました、天候不順なので気を付けないといけないと
分かってはいたんですけどね…(;´Д`)

とういう訳で風邪薬を飲んで寝ていたので、熱は下がって楽になりました。

自転車に乗れないので録画していたミスフィット・ガレージやらアニメやら
Amazonビデオで買ったこの世界の片隅にやら、色々見てました(;^ω^)


ミスフィット・ガレージの新シーズンは、気付けば以前ファスト&ラウドのレギュラー
放送時間だった所に入ってるんですね。
日本のディスカバリーチャンネルもこの番組に期待しているのかも知れません。

人手不足で駆り出されてるスープボーンがオープニングでしっかり顔出ししてるのが
嬉しいです。
結構好きなんですよスープボーン。
出資メンバーでは無いので、タイトルの整列に居ないのは残念ですが、彼の活躍に
今後も期待しています。

図らずも新シーズン第1話では、指示待ちでは無く自ら動いて仕事をする有能ぶりが
放送されていましたね!
空調の風上でドライブシャフトをスプレー塗装していた時のスープボーンとは
ひと味違いますヽ(*´ヮ`)ノ


しかし相変わらずエンジン調達の時に寸法を測りませんね、テキサスの人は(;´∀`)
ボディの塗装もすでに済んでいますから、エンジンルームと言えども切った張ったの
ボディ加工はやりたく無いでしょうし、どーするんでしょうね?
それも今週の水曜日には分かります。
無事解決して車が売れて黒字になりますように。


それと最近本家ファスト&ラウドではすっかりご無沙汰の、ASM内装店の名物店主・
スーが、ミスフィット・ガレージでは元気な姿を見せてくれるのも嬉しいです。
しかしあんまりボロばかり持ち込んで安値で値切っていたら、その内スーも番組に
出てくれなくなるのでは?と心配になります(;^ω^)

本当にいつ空中分解してもおかしくない、綱渡りな共同出資ガレージなので
ハラハラドキドキ具合は半端ないですねこの番組。
まあ少なくとも今シーズンは放送されるでしょうから、行く末を見守る事に
致しましょう。


果たしてシーズン2放送終了までに、今のメンバーはどれくらい残っているので
しょうか…(^_^;)



Commented by 00 at 2017-05-17 22:29 x
本国ではミスフィットのs5撮影始まってるらしい
Commented by onikibi at 2017-05-18 21:18
貴重な情報ありがとうございます!
そうですか、本国では既にシーズン5に撮影ですか…
日本でもこのまま続けて放送して欲しいですね。
少ない人数で車を作るスタイルは見ていて楽しいです(*´ω`*)
もちろんあのガッタガタのメンバーあっての事ですけど。
by onikibi | 2017-05-15 21:29 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi