ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ARMSの新キャラが予想以上にキテる…



6月16日に発売予定のNintendoSwitch用ゲーム「ARMS」
本日任天堂がオンラインで公式に宣伝したARMS Directにて、未発表の3キャラを含む
その他のゲームモード全てが発表されました。

従来の対戦ゲームとは一味違う、バネのように伸びる腕を駆使して戦うゲームなのですが、
何でバレーとかバスケットの対戦があるの!?Σ( ̄□ ̄;)

しかもバレーはボールの代わりに爆弾をレシーブしてるし、ワン・オン・ワンのバスケは
互いに相手の体を捕まえてシュートするという…実にアタマのオカシイ競技として用意
されています。
なんだこれ(;^ω^)

プレイヤーキャラもオプションのロボ犬とセットで戦う、実質2人で一人を相手にする
ズルいロボットとか、お前それ腕じゃなくてツインテの髪の毛だろ!ってキャラとか、
予想の斜め上を平然と行ってるメンツにシビレます。

…そうかー、ARMSって腕がバネじゃなくてもいいんだ…(;´∀`)


対戦なんてした日にはフルボッコされそうな私ですが、それでも新しい面白さが満載の
このARMSは、是非とも遊んでみたいです。



しかしARMSの解説をしているコブッシー、その声を担当している小林ゆうさんが
実にノリノリ喋っていて思わず笑ってしまいます。
相変わらず画伯は良い仕事をしておられるようで感心しますね(;^ω^)
ゲームでも存分に活躍されているであろうと期待してます。


うーん、ゼルダもまだ終わって無いんだけど…Fallout3とかゼノブレイドみたいに
また3年位余裕でチマチマ遊んでるパターンだこれ。

by onikibi | 2017-05-18 21:15 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi