ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひるね姫、09/13にBlu-ray発売!!



待ってましたよBlu-rayの発売ヽ(*´ヮ`)ノ
早速予約をしました。

もちろん「エンシェンと魔法のタブレット」が収録されたスペシャルエディションを予約。
作品の出来不出来以前に、私はこの作品世界に浸ってるだけで満足なので、Blu-rayの
発売を首を長くして待っていました。

ようやく発売が決まって嬉しいです。

もちろん発売と同時にレンタイルも開始されますので、御覧になって無い方は是非一度
レンタルしてみて下さい。




あと、NintendoSwitch用ライセンス・キーボードがHORIから発売されます。
ドラクエ10用にこちらも予約。
コンパクトサイズなのとライセンス品という事で、公式にサポートされている安心感で
予約しました。

コンパクトキーボード for Nintendo Switch

…しましたが、恐らく今までのUSBキーボードもそのまま使えそうですが…

まあ一応ゲーム機ですしね、ライセンス品を買っておけばイザという時も安心でしょう。
HORIのキーボードは安心出来るのか…?(;´Д`)


by onikibi | 2017-06-21 00:40 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi