ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

日本でも売って欲しい



NintendoSwitchでJoy-Conプレイが便利すぎて、ついつい本体から取り外して
左右の手にJoy-Conを持ってプレイしてる私ですが、このJoy-Conバッテリーは
「あったら良いな」的な発想から生まれた商品では無いかと思います。

NintendoSwitchユーザーなら、これが欲しいと思う人は少なく無いはず(;^ω^)

海外だと日本以上にNintendoSwitch向けのサプライ品がたくさんあって、
実に羨ましい限りです。
この商品も是非日本で正式に発売して欲しいと願ってますが、どこかが輸入して
通販しそうな気もします。

正式な輸入代理店が入る事が望ましいですけどね。
個人輸入通販だと、粗悪品を売る業者とそうでないところの判別が難しいので…


まあ一番良いのは任天堂が正式にライセンスしてくれる事ですが、今は品切れが
続くNintendoSwitch本体の製造と販売で手一杯みたいですし…


しかし本体が持ち運べてコントローラが分離・合体出来るという仕様は、思った以上に
プレイヤー毎のプレイスタイルで、様々なアクセサリーやサプライ品に対応する
意外な需要を生み出してますね。
今後も「その発想は無かった!」というような、あっと驚くアクセサリーが出て
来そうな気がします。



な~んて言ってますが、忙しくなるに連れて順調に積みゲーが増えてます(;´Д`)
ああ、6月30日はレゴシティだ…

Commented by へろへろ at 2017-06-24 06:24 x
今日からたしか、新作「宇宙戦艦ヤマト2202」の映画が
公開されると思うんですが…。
ピストン様は見に行かれないのでしょうか?
レビュー(感想)が楽しみですw

サロンパ先生も「いまさらヤマト?」って感じで、
ブログでも話題にされないんですが、
同じ物語で、絵が違うだけだから、
昔からのファンには、、つまらないのでしょうか?
Commented by onikibi at 2017-06-25 00:19
2週間程度しか上映されないので、時期的にも観に行くのはちょっと難しいですね(^_^;)

それに実は私、前作の「宇宙戦艦ヤマト2199」も途中までしか見ていません。
見た限りでは物語の細部や登場人物も色々と違っていましたから、リメイクと言っても
別の作品として見ている人も多いのではないでしょうか?
前作は人気もありましたので、面白いかつまらないかは単純に個人的な好みの差では
ないかと思いますけどね(;^ω^)

予定では全7章という話しですから、見るとすればレンタルや配信で見る機会の方が高そうです。
by onikibi | 2017-06-24 01:25 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi