ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カレー

・・・を作る予定だったんだけど、早く食べないと傷んでしまう葉物野菜が
残っていたので、カレーは延期。

延期ついでにキノコを買ってきて、ブロッコリーとキノコのカレーにするのも
良いかも知れん。

あ、でも特売の甘塩サバ買って来たんだよな。
明日はサバ食うか。
カレーは日中の気温が下がる日に作ろう。


そうそう、スパの予選は相変わらずマクラーレンが速いね。
食らいつくアロンソもさすがだが、今回トヨタが速いなー。
富士でのF1開催に向けて、どうやら大きな動きがあるみたいだし、
大好きなトゥルーリがトヨタに居る間に富士での勇姿が見たいね。

鈴鹿と富士でやってくれるなら最高だ!
バーニーさん、頼んますよ(笑)
by onikibi | 2005-09-10 22:47 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi