ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年の夏、初めてのウナギ

c0058052_04195976.jpg

…なか卯で食べて来たんですけどね(;^ω^)
一応ほら、誕生日だし。

とは言え、なか卯のうな重は十分に美味しゅうございましたよ。
私のような貧乏舌にももったいないくらい、柔らかくてふっくら。
最近は牛丼チェーンのうな丼も美味しくなりましたね。

昔はひどいものでしたが…固くてゴムのようなうな丼を○○家で食べた頃が
今となっては懐かしいです(^_^;)


さあ、ウナギも食べたし、これで今週のハードワークを頑張って乗り切ろう!

Commented by きはらん at 2017-08-05 21:47 x
遅ればせながらお誕生日おめでとうです。
とりあえず私からも実用品なプレゼントを送っておきましたw
Commented by onikibi at 2017-08-06 21:29
ありがとうございます。
ドラクエ10の郵便受けで確認致しました。
ありがたく使わせて頂きま~すヽ(*´ヮ`)ノ
by onikibi | 2017-07-20 04:20 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi