ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「ブレイブストーム」レッドバロン×シルバー仮面?




今年の秋に公開される予定の特撮映画「ブレイブストーム」
内容はなんと昭和の特撮番組「レッドバロン」と「シルバー仮面」を合わせて
リブート作品として新たに作ったそうです(;^ω^)

確かにここ数年、昭和の特撮やアニメ作品のリメイクが次々と世に送り出されて
いますが、ヒットした作品となると数は少ないです。


今回はなんと2つの特撮ヒーローを纏めて一本の作品にするという荒業。
一体どんな作品になるのでしょうか?
予告編がYouTubeや公式サイトにありますが、レッドバロンもシルバー仮面も
かなりデザインに手が入れられています。


観に行くかと問われたら「う~ん、ちょっと…」と言葉を濁してしまいますが、
何事もトライして作り上げなければ何も生まれません。
キワモノにならず面白い作品に仕上がってくれる事を祈ります。



しかしまあ、色々と考えますねえ。
こんな強引なダブルヒーロー映画を、よくぞ通して撮ったもんだと感心します。
これがアリならもう何でも作れそうだな(;´∀`)
ロボット刑事とかアイアンキングとかもリブートしてくれないかな?

by onikibi | 2017-07-21 00:33 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi