ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

花火

c0058052_23252820.jpg

実は先週末の土曜日、仕事を終えて食事に出た時、丁度北の空に花火が上がってました。
もう終わり頃だったようですが、綺麗に花火の花が咲く様子は見ていて癒されました。

スマホのカメラでデジタルズームを目一杯、しかも手持ち撮影だったのでこれが限界。

花火に関してはやはり肉眼で見るのが一番綺麗ですね。
遠くから眺めるだけでも美しさに目を奪われます。
晩飯を食いに出たはずなのに、しばし眺めていました(;^ω^)



台風が去った東京は暑くなるという事で、今日も十分暑かったのですが、明日は更に暑い
37℃の予想最高気温です。
今週からコミケだと言うのに、うんざりしますねえ…(;´Д`)

by onikibi | 2017-08-08 23:25 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi