ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アーロンの離脱はあっさりと

8月23日にディスカバリーチャンネルで放送された「ファスト&ラウド」の冒頭で、休暇から
戻ったアーロンが早々に、ガスモンキー・ガレージを辞めると、オーナーであるリチャードに
告げました。
確かにリチャードは絶句していましたが、特にしんみりした雰囲気や別れの場面はナシ。

むしろアーロンの、妙にサバサバした雰囲気が印象的でした。
なんかこう、このアッサリした離別が実にリアルでしたね(;^ω^)
リチャードはリチャードで、ガスモンキーガレージが抱えるレースカーの改造がありますから、
泣き喚こうが落ち込もうが仕事を勧めなければなりません。

ガスモンキー・ガレージ創設からのリチャードとアーロンのコンビは、14年目にして静かに
終わりを告げました。
そしてガスモンキー・ガレージは、慌ただしい日常に戻って行きます。



と思ったら、辞めたアーロンをカメラが追いかけてるのね(;^ω^)
多分テレビ局との契約があるのででしょう、例えガスモンキー・ガレージを辞めたとしても
TV番組「ファスト&ラウド」への登場は、契約がある限り続くのでしょう。
恐らく今シーズン限りかと思うのですが、別途ディスカバリーチャンネルがアーロンと個別
契約を結んでいるなら、今後アーロンの別番組があるのかも知れません。

まー、アーロンは納期に忙殺されるテレビのやり方に嫌気が差した感もあるので、今季で
オサラバなのかも知れませんけどね。
丁度テレビの納期短縮に嫌気が差して、名車再生クラッシックカーディーラーズを辞めた
エド・チャイナ氏と同じように(;´Д`)


しかしまぁ。絶対的カリスマのアーロンが抜けて、残ったアクの強い5人のメカニック達が
果たしてどう纏まるのか?纏まらないのかは興味があります。
今シーズンの最後は一体どんな様子になっているのか、ガスモンキー・ガレージの行く末を
見守りたいと思います。



それにしても8月の終わりになって、夏が戻って来ましたねえ。
戻った瞬間は「夏らしくていいな」と思いましたが、2日も経てばもう十分です(;^ω^)
さっさと夏の暑さは店じまいして、秋になって欲しいですねえ。切実に…

by onikibi | 2017-08-24 20:56 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi