ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今朝は寒かった…

台風の影響があるとは言え、今朝の江古田はかなり肌寒い朝でしたね。
窓は閉めていたんですが、それでも朝方に寒さで目覚め、薄い肌布団だけでは
どうにも寝付けなくて、くたびれてペシャンコになった布団を出して来ました。

被ったはいいのですが、そんなに寝てられないのですぐ起きる羽目に。


朝食を作りに台所へ行ったのですが、地下を通る水道水のが暖かく感じる
朝の寒さに苦笑いが出ました(;^ω^)

まあその後は晴れて気温も上がりましたけど、今朝の練馬の最低気温が16.4℃。
そりゃ寒くて目も覚めるよな(^_^;)


明日は気温が上がるそうですが、日中はむしろ涼しいくらいがウェルカム。
しかし朝晩は下がる予報なので、風邪を引かないように気を付けないと。



ていうか、夕方から猛烈に感じる体の怠さって、これ風邪じゃね…?(;´Д`)

by onikibi | 2017-09-02 18:44 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi