ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

気温差14.1℃

台風一過とはいえ、今日は暑かったですね(;´∀`)
カラッとした空気なので、夏のときのようなじっとりまとわりつく空気で
無かったのは幸いです。
ですが、本当に暑かった…(;´Д`)

あまりに暑いので、室温が33℃に達した時点で、自転車にまたがって外に
出かけて走って来ました。
ふふふふ、更に汗をかいて涼しくなろうって寸法よ。

・・・何か間違ってる気がするが、まあ涼やかな気分になったからよし!!


それにしても寒かった昨日とは打って変わって、今日の練馬の最高気温は
なんと33.9℃!
因みに昨日の最高気温は19.8℃。
たった1日で最高気温の差が14.1℃という…なにこれ…(;´Д`)



まあでも、晴れたので洗濯日和でした。
秋に備えて上に一枚羽織るものを洗濯したんですが、出番はいつかな…

by onikibi | 2017-09-18 19:57 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi