ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ガスモンキーガレージ、その後

ディスカバリーチャンネルの人気番組「ファスト&ラウド」
オーナーのリチャードと共にガレージ開設以降、車作りを担って来たアーロンが店を辞め、
番組はその後二人が放送開始からの思い出を振り返る特番に切り替え、今シーズンの締め
括りとなる模様です。

お陰で過去にあったアレコレの、懐かしい話や裏話が聞けて結構楽しいです。
放送当初から見続けていた私としては、番組の思い出を振り返るシリーズはBIGボーナス
としてありがたい限り(*´ω`*)


その中で、なんとキーナンも辞めていたという事実が発覚!
キーナンさよならVTRも用意してあって、地味ながら愛されていたんだなあとしみじみ。
個人的にはケーシーの次に好きだったメンバーでした。

更に驚いたのが、キーナンを引き抜いたのがなんとケーシー!
自らの塗装店での仕事に専念し、家族と過ごす次巻を増やしたいと言っていたケーシー
でしたけど、その後店は塗装だけじゃなく車の改造まで手掛けるショップに拡大して
いました。
商売が上手く行ってるようで何よりです(^_^;)

そもそもスコットが辞めた後に人手不足となったガスモンキーガレージに、ケーシーが
呼んで来た知り合いがキーナンでしたしね。
週休3日の好条件で引き抜いた訳ですが、気心知れた仲間ですし、キーナンの仕事ぶりは
番組ではあまり目立ちませんでしたが、幅広い技術を持っていて真面目に仕事をこなして
いましたから、その上で仲の良い相手ならそりゃ欲しいでしょとも(;^ω^)


なんにせよ、店を去った古株のメンバーが充実した仕事と生活を満喫してる姿には
ほっこりさせられましたヽ(*´ヮ`)ノ


アーロンが抜けたあと、番組がどうなるのかは分かりませんが、抜けたメンバーたちとも
仲が良い様子なので、今後も番組に顔を出してくれる事を期待しましょう。
もちろん残ったメンバーでのカスタムにも期待しています。

ミスフィットガレージの新シーズンも始まるようですし、今後も楽しませてくれそうです。



さあ、次はエドが抜けたクラッシックカー・ディーラーズがどうなるか…

by onikibi | 2017-09-21 00:27 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi