ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

台風去って茜色の空に富士

台風去って茜色の空に富士_c0058052_01392423.jpg

10月末に2週連続で台風襲来という、異例な天気を迎えました(^_^;)
夏と違って台風が去った翌日は木枯らし1号が吹きすさび、一気に寒さが
やって来ましたね。

お陰で東京の空は綺麗になり、遠くまで済んだ空気に覆われて、夕方には
仕事場からクッキリと富士山の形が見えました。

スマホのカメラで撮ったのですが、やっぱり富士山は綺麗だのう。
こうやって見ると、練馬から西の空には都心と違って高い建物が少ない事が
よく分かります(;^ω^)

そのお陰で富士山が見えるんですから、ここは喜ぶべきところでしょう。
練馬万歳ヽ(*´ヮ`)ノ


とか浮かれた事を書いてますが、急に寒くなって風邪気味だったりします。
今日は暖かくして寝ないとね。
季節の変わり目ですし、みなさんも風邪に気を付けて(;´∀`)



by onikibi | 2017-10-31 01:41 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi