ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

色々な事が

世間では起きてますね、ホント色々。

トヨタ自動車がGMの持つ富士重工の株式を買い取り、富士重の筆頭株主に!
あらら、思わぬ形で業界再編ですか?
財務体質悪化のGMを、日米自動車貿易摩擦回避の名目で支援するのが
今回の目的と言われていますが、もしかして日本にGM会長が来た時にトヨタ
との間で話し合われた支援策の一環がこれ?

まあ、何はともあれ良い方向に進んでくれたら嬉しいです。

そしてアメリカ産牛肉輸入再開の目処が立ったというニュースが流れた途端、
牛丼業界の株が軒並み急騰!(笑)
特に本格的に牛丼販売を再開していない吉野家はストップ高に!!

いやホント、日本人に愛されてるね牛丼は。
株価も動かす牛丼パワーはさすがだ!
・・・実はそんなに喰ってたわけじゃ無いんだけど・・・


と言う具合に、昨晩風呂に入って熱がぶり返した俺が寝てる間に、世間は
どんどんと変わり行くのであった。あ~あ・・・orz
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:21 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
by onikibi | 2005-10-05 21:26 | Comments(1)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi