ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ちょいと一休み

ちょいと一休み_c0058052_00282000.jpg

仕事の合間に久しぶりにハーゲンダッツを買って来ました。
別に期間限定に惹かれた訳ではなく、単にスーパーで安売りしていたので買いに
行ったら、たまたま目に付いたソルティバタービスケットを手に取りました。

久々のハーゲンダッツだったので、基本に立ち返ってバニラでも…と思っていたの
ですが、個人的に塩バター味のアイスが好きなのでこちらに変更(;´∀`)

塩加減と言いバターの風味と言いビスケットの食感と言い、実に美味しい味でした。
というか基本的にハーゲンダッツは何食べても美味しいんですが(;^ω^)
少なくとも今まで食べたハーゲンダッツにハズレはありませんでした。

とは言え、じゃあそんなにたくさんの種類を食べてるのかというと、そうでも無いの
ですけどね。



疲れも溜まって来た頃合いですので、今日は早く寝る事にします(^_^;)
まだまだ忙しい日々は続きますしね。

by onikibi | 2017-12-17 00:28 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi