ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

みかん

比較的安くミカンが出回ってるお陰で、今は毎日のようにミカン食ってます。
これでビタミンCの補給もバッチリ?

シャンプーの銘柄なんぞ拘らないタチなので、今回安さに惹かれて全く知らない
銘柄のシャンプー買った。
これが実に自分の髪と相性が良くて、非常に指通りが良く、すすいだ後の髪の
具合も良いあんばい。
しまった~、詰め替え用の袋売りだったので、速攻で袋は今朝の不燃ゴミで出し
ちゃったんだよな~。

・・・一体何処のメーカーのなんて商品だったんだろ?

いや、ホントは『炭シャンプー』が一番相性良くて最高なんだけどね。
・・・高いから買えない・・・(T_T)


あ、画材も買い込みに行かないと、原稿用紙と丸ペンとGペンがピンチだ。
by onikibi | 2005-11-10 22:19 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi