ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

気温

天気予報見たら明日から寒くなるそーで、なんか等圧線がタテに並んでます。
天気図見てるとオモシロイよね~。
とりあえず今夜はちゃんとパジャマ着て寝よう。

もう明日は12月。
大変だ、もう色々大変だ。
まずは明日朝の不燃ゴミだ、忘れるなオレ。


友達のパソコンが壊れたんだけど、ウチのメインPCもまた調子が悪い。
起動失敗を繰り返してます。
しかも原因は度々違うとXPは自己申告、ホントかよ!?

いっぺんオーバーホールして、怪しい部品外してみるかなあ。
もちろん年内は無理だな(;^_^A
まあ起動しなくなったら強制的にオーバーホールだが、果たしてどっちが早いか。
原因がアレだとしたら・・・また余計な出費だな・・・orz
by onikibi | 2005-11-30 22:26 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi