ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雪の降る街

雪の降る街_c0058052_1822023.jpg

雪の降る街_c0058052_1823914.jpg

うわ~、ここはどこの雪国ですか?
東京はこの冬初めての積雪です、ニュースでは現時点で9cmを超える積雪と
言ってましたな、寒い寒い。

これだけ降ると音も静か、道路からはシャラシャラとタイヤに巻いたチェーンの
音がします。
雪を踏む音も良いモンだなあ。
そして誰も歩いてない雪を見つけると、ズボズボと足を差し込んで行く俺。
気持ちいいなあ、靴の隙間から雪が入って来て冷たいけど。

そんなこんなで雪景色を満喫。
しかしこんな天気でも、ちゃんと荷物を届けてくれる宅急便屋さんありがとう。
増刷した冬コミ新刊が届きましたヽ(・∀・)ノ

おそらく近日中に、虎の穴の通販ページに再度掲載されると思います。
お正月中に在庫が無くなってしまい、お求めになれなかった方は、この機会に
お求め下さい。


あ~、明日も寒そう・・・(;^_^A
by onikibi | 2006-01-21 18:03 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi