ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アメリカ産牛肉

輸入再開後の米産牛肉から危険部位が見つかった件で、また輸入ストップ。
吉野家も牛丼再開を延期、焼き肉チェーンも牛タン屋も予定のメニュー見直しを
迫られ大わらわとか。

普段牛肉食いにレストランなんぞ行かない身分なので、俺としてはまあ直接的な
問題は何にもありません(笑)

ニュースではアメリカ側の問題だの、現地生産業者が勘違いしただけだの、
米国の早期牛肉輸入再開の圧力に屈した政府の責任だと、まあニュースでは
色々と大騒ぎですが( ´ー`)y―┛~~

ライブドア一社の売り注文でシステムダウンする東証のシステム問題の方が
経済的には大問題じゃねーかと思うんですが。

でも株持って無いからこっちも個人的には関係無いだけどね(笑)


まあ色々とニュースに事欠かない毎日だなあ。
・・・な~んて現実逃避してみる今日この頃。



あ、再版した「ヴエルベット」、虎のweb通販に再掲載されました。
by onikibi | 2006-01-22 21:42 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi