ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ケータイメール

俺の使ってるウィルコムが、昨日からメールの送受信が出来ません。
どうもメールセンターの設備障害とアナウンスが有った。
全国的に障害が起きてるようです。

・・・何だよ設備障害って・・・

それ以前に昨日の夕方に起きた障害が、丸一日以上経っても復旧しないって
どういう事よ?
仕事で使ってる人も多いだろうにウィルコムは。

で、今日の状況は19時現在で「障害継続中」・・・
なんじゃそらー!?ヽ(`Д´)ノ
おう、ユーザー舐めとんのか?ああっ!?
ガキの使いや無いんやから、もちっとマシなアナウンスせえや。
ヤフーニュースも「加入者急増中」とか出しとる場合か。
ちゃんと全国的に障害が出て大変な事になってますって言わんかい!!



・・・・ハァハァ・・・・失礼しました(;^_^A

でも、これがもしドコモだったらトップニュースだよね?
日本全国でメール使えなくて、丸一日経っても復旧しないなんて事が起きたら・・・

おいおい、しっかりしてくれよウィルコム。
by onikibi | 2006-02-07 22:23 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi