ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ボーダフォン

へー、ソフトバンクが買収を検討してるとニュースが。
去年やっと携帯電話事業への新規参入の認可を貰ったばかりなのにね。
案の定以前から犬猿の仲だった総務省は、早速認可取り消しを匂わせてますが、
果たしてどうなる事やら。

しかし番号ポータビリティが導入されたところでピッチは蚊帳の外な気が。
下8桁を継続しても070から090に変わるしな( ;´Д`)

あ~、早くウィルコムの新端末が安くならねえかな。
ニンテンドーDSより高いって、買う気しねえよな~(笑)
チクショウ、新規ユーザーばっか優遇してねえで既存ユーザーも大切にしろよな。



・・・今使ってる端末の電池が完全に死んだら一番安い端末に変えよう。
by onikibi | 2006-03-07 23:18 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi