ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

買えた

買えた_c0058052_17385689.jpg

今日、近所のGEOに行ったら普通に売ってました。
一瞬4月1日なので躊躇したが、お店の人に聞いたら今し方入荷したばかりだと
言われて、欲しかったアイスブルーを買った。

さすがに4月から出荷量を増やすと言っていただけあって、早速入荷してるとは。
アイスブルーの発売日には並んでも買えなかったかったんだよなあ。
出回れば手に入るときってのはアッサリしたもんでした。
でも買えてよかった(*´ヮ`)

当然だが、まだソフトは一本も持ってない

ともかく欲しかったニンテンドーDS Liteが手に入ってよかった。
これで安心して欲しいソフトの発売日を待てるって寸法よ。
財布は軽くなったが心も軽い( ´ー`)y―┛~~



さてと、とりあえず今夜はこのもやしをどう喰うかだが・・
by onikibi | 2006-04-01 17:39 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi