ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

面白い!

アニメ 『うたわれるもの』『 ひぐらしのなく頃に』 を見た。
やっべー、どっちも気に入った、面白いよ!

うたわれはエルンガー・・・もとい、エルルゥが可愛かったな、ハクオロもイメージ
通りで良かった。
ヌワンギののヘタレ具合も良い感じで、次回が楽しみだ(*´ヮ`)
あとオープニングが好き。
早くオボロやカミュの登場が見てみたい。

それからひぐらしはOP・EDが怖いイメージでとても良かったよ。
本編中のギャグ絵の崩し具合が結構オレ的ツボだった。
これで次週から怖い展開に入るかと思うと、何だかワクワクして来たぞ!
アニメではこの先の話はどこまでやるのかな?
何にせよこっちも楽しみだヽ(^o^)ノ


今回はゲーム原作のアニメが当たりで嬉しいな。
次週も忘れず予約録画だ。
by onikibi | 2006-04-09 20:32 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi