ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

冠水

昨日の雨で練馬では冠水した場所があるとニュースで見てビックリ。
車が水に浸かってたなー。
都内の地下には集中豪雨に備えて排水システムが完備中な訳だけど、昨日冠水
した場所では排水溝が詰まって水が溢れたそうで・・・

やっぱり都会は自然災害に弱いのう。


そういえばKDDIから以前契約してたアルファ-LCRという遠距離通話割引
システムの請求が久々に来た。
遠距離通話はスカイプとぷららの通話サービスを利用してるので、最近は全く
使った覚えがないんだけど・・・

それどころか3月にひかり電話導入計画があった時に、確か電話機の設定で
再度機能削除の確認作業を行ったハズなんだけどな。

・・・で、来た請求額は「10円」
恥ずかしいけどコンビニに持って行って払ったよ。
コンビニのおばちゃんも「こんなの請求する方もどうかしてるわね」と笑いながら
言われました('A`)

しかし未だに10円の請求が何だか分かりません・・・何なんだ一体?
by onikibi | 2006-05-25 20:15 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi