ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

馴れ

怖いね人間の「馴れ」って、昨日あれだけのたうち回った悪臭に、芳香剤と
消臭剤のパワーが加わったとはいえ、もう気にならなくなってる自分が居る。

というか、余りにキツ目の芳香剤を買って来た為に、こっちの臭いの方が耐え
難いという事実に脳が気付いてしまったというべきか・・・( ̄△ ̄;)
俺、本物のフローラルがどんな香りか知らないんだけど、こんな臭いじゃ絶対
ないだろうなあ・・・

昨日はヘドロ臭を消すことに精一杯で、ヘドロ臭がしなくなった事でホッとしてた
所はあるよなあ、正直言って。


取り敢えず今日は暑かったせいも有って、窓空けて台所の換気扇を一日中回して
空気の入れ換えに努めてます。
今の時間も換気中。
明日にはこの臭いが減るか、脳がマヒして少しは馴れてますように・・・
by onikibi | 2006-06-10 22:00 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi