ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

メルブラ

メルティブラッド・ アクトカデンツァ
8月10日発売だったとは!Σ( ̄□ ̄;)
最近コンシューマー系はDSソフトしか気にしてなかったのですっかり失念してた。
そ、某としたことが!

8月はうたわれも出るし、何か久々にPS2新作をやる事になりそうだ。
旧作ソフトを何度も遊び直して動く我が家のPS2だが、発売と同時に新作ソフトが
動くのなんてドラクエⅧ以来じゃなかろうか?

まあ中古屋のカゴソフトとかは買ったけど、殆ど暇つぶしに買ってみただけの
ソフトが多いからなあ・・・
そう言うのは殆ど買った直後以外は動かなかったり。
結局また「ぼくの夏休み2」とか引っ張り出して遊んだりしてるしな。
ちっとも時代が進んで無いぞ俺・・・(;^_^A

ちくしょう、ぼく夏3はまだか!



そんなこんなでPS2版メルブラ、お店で買おうかAmazonで頼もうか、いまだ
決めかねてる梅雨の合間であった・・・
by onikibi | 2006-06-15 23:21 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi