ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ちくしょう

なんて暑さだ!こういう日に限って出かけなきゃイカンとは・・・
そしてテレビ見ながら髪の毛染め直してたら、見事にマダラ模様にΣ( ̄□ ̄;)

くそう、これも全て暑さのせいだ、許さんぞ真夏日め!ヽ(`Д´)ノ

・・・等と怒った所で暑くなるだけなので、今日はもうフテ寝。
色々準備とかもあるけど、もう今日は寝ちゃおう。
ほら、コミケ当日は朝も早いし・・・ね?



ちなみに今日、以前1~2度会った事のある知り合いと顔を合わせた。
案の定相手は俺の事を覚えていて声を掛けて来てくれました。
俺は・・・「ああ、そうですね」「今日は暑いデスね」等と答えてお茶を濁した。

・・・どうしてみんなそんなに顔と名前覚えるのが早いんだ?
それとも俺の脳が致命的にダメ過ぎるだけなのか?
もうよっと覚えやすいように額に肉とか書いたとかして、もっと覚えやすいキャラ付け
してくれないと、そんなすぐに覚えられないってヽ(`Д´)ノ

何にせよその時3人に絞った該当者候補は、先ほど一人に絞られました。
今度顔を合わせたら(一応)こちらから挨拶しておこう(;^_^A



・・・で、その予想した人と違った場合は、俺はどうしたらいいんだ?・・・('A`)
by onikibi | 2006-08-10 20:56 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi