ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

暑い日が続くよ

ゆっくり進む台風10号のお陰で四国・九州は大雨ですが、関東は呆れるほど
暑くなって、こちらも間接的に台風の影響を受けまくってます。
日中は晴れるとカラリとするんですが、夜は湿度が高くてぐったりですわ。

真夏の東京の夜は昼より辛いなあ・・・今更ですが(;^_^A



で、昨日虎の穴web通販に「私のあるじ様」が掲載されたとお伝えした
ばかりなんですが、昨日の夜までの間に品切れしてしまった模様です。
・・・えー、マジ?('A`)

通販でお求めになれなかった皆様、申し訳ありません。
私の手元にも既に在庫がありませんので、お手数ですが前日に記載した
各店舗の店頭に残った本をお求め下さい<(_ _)>




・・・単に虎の穴のweb通販がトラブってるだけじゃねえの?
半日で無くなるなんて、今までのウチのサークルの人気からは
ちょっと考え難いんだけど・・・('A`)


※追記※
虎の穴web通販ページにて、「私のあるじ様」が再注文出来るように
なりましたヽ(*´ヮ`)ノ
良かった、やっぱり何かのトラブルだったようでう。
虎の穴通販ページにてお求め頂けますのでご安心を!

ふ~、ちょっと安心したよ・・・お騒がせしました(;^_^A
by onikibi | 2006-08-19 10:45 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi