ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ツボ

やばい、友達に借りて読んだ「デトロイト・メタル・シティ」がツボにハマった。
別にメタルファンじゃないが、何というか妙にツボに来る面白さに笑いっぱなし。
クラウザーさんマジにイカス!!

このマンガ人気が有ったし、立ち読みとかして知ってたけど、通して読むと
不思議な面白さがあるなあ。
ちょっと単行本買って来るか・・・



話変わって・・・
おー、ベンツのクリーン・ディーゼル乗用車が日本で発売されるニュースを
NHKでやってるぞ。
乗用車向けディーゼル大好きな俺としては、ニュースで取り上げられるのは
チョット嬉しい。
価格は高いけどベンツのディーゼル車、売れるといいねえ。

FFV(フレックス・フューエル・ヴィークル)やバイオ・ディーゼルなんかも
早く日本市場に投入されないかな?
ホンダが早く国内向けに出してくれたりすると嬉しいんだけど。
by onikibi | 2006-08-28 21:50 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi