ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

8月31日

そういえば今日はToHeart2で一番好きなキャラ、由真の誕生日だな。
8月最後の日でもあるけど(;^_^A

ちなみに今日は久しぶりに「ガツン!」っと突き上げるような地震があった。
いつも東京の地震は最初ゆっくり来てグラリという地震が多かったので、震度3程度
では慌てる事も驚く事も無いんだけど、今日のは不意打ち的だったから最初は少し
驚いた。

この後にもっと大きな揺れが来るんじゃねえの?と思ったからだけど。
でもアッサリ収まりました、テレビではしばらく地震の話題を流してたのが印象的。
みんな最初の突き上げで驚いたんだなー(;^_^A


ちなみに我が家の被害は、ミニチャンプス製のオートバイの模型。
ばたばたと見事になぎ倒されましたよ。
ディスモセディッチのステップが折れてショック!!Σ( ̄□ ̄;)

後で接着しとこう・・・


そういえば明日は防災の日か。
by onikibi | 2006-08-31 22:14 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi