ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

セルボ

スズキの新型軽自動車、セルボがカッコイイな~。
最初の見た目は決して好印象では無かったけど、見れば見るほど良い感じに。
近所のスズキ自販にカタログ貰いにいこーかな?


明日で捻挫から2週間、今日はようやく歩いても痛みを感じなくなった。
まだ足首を捻った方向に動かすと痛いので、ぎこちない無い歩き方だけど、
それでも外を歩けるというのは嬉しい(*´ヮ`)

ま、歩いたと言っても銀行とスーパーの特売と薬局に行って歩き回った
だけなんだけど・・・(;^_^A
しかしまだ寝る前と起きた直後は痛むので、病院から出された湿布薬が
無くなるまでは一応張り続けよう。

長かったけど、週明けには完治・・・かな?
by onikibi | 2006-11-10 23:54 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi