ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

電気

今日、夜になって台所の蛍光灯が切れた(´・ω・`)
何年振りだろう?
カバーを外すと15Wの蛍光灯だ。
20Wならあるが、15Wは買い置きが無いなー。

仕方なく100円ショップへ。
ていうか、時間が時間だからコンビニと100円ショップ以外閉まってるし。
こんな中途半端な蛍光灯なんて100円ショップにあるのか?と思って行ったら
アッサリ売ってた(;^_^A

やっとこさ買って来て取り付け。
カバー取り外しと取り付けに難儀したので、一箇所止めるハズのネジはスルー。
まあ震度5強くらいの地震でも来ない限り落ちないだろ。


一安心して用を足しにトイレに行ったら、今度はトイレの電球が切れた・・・orz
なんかツイてないぞ俺(T_T)
by onikibi | 2007-03-04 23:52 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi