ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

オリコンチャート

祝 真・うたわれるもののテーマ
オリコントップ10入り!


マジか!?( ゜д゜)
マジだ!!Σ( ̄□ ̄;)

いやー、ビックリしました。
今し方友人のメールで知りましたが、オリコンのHPでデイリーチャートを
見たらマジだった!

KinKi Kids やオレンジレンジに混じって、堂々の第10位!!ヽ(・∀・)ノ
うわ~、シンジラレナ~イ(笑)
ていうか、チャートの他の歌手や関係者も、一様に首を捻ってるだろうなあ。

ま、一番驚いてるのがヒゲ独身(略してヒゲドック)本人だろうけど・・・


本当に瓢箪から駒ならぬ、瓢箪からレジェンドだよなあ、うたわれは(;^_^A
アフレコで歌った鼻歌が、こんな事になるなんてなあ。
いや、ファンの私としては可笑しくて笑いが止まりませんが・・・

何にせよめでたい!
この調子で伝説の最後は、武道館でコンサートでもやってくれ。
応援してるよ~(^o^)
by onikibi | 2007-04-25 23:41 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi