ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

目、目がぁ~っ!!

今日起きてメガネを掛ける時、寝ぼけてメガネのツルを右目にグサリ!!
痛った~~~~~っ!!Σ( ̄□ ̄;)

いやもう、マジに目が潰れたかと・・・(;^_^A
それくらい痛かったです。
幸い出血も眼球の傷も無く、グリっと食い込んだ目の端が赤く腫れ、目が
充血しただけで済みましたが・・・あ~痛かった。
こんなんで失明したら洒落にならんな。

取り敢えず夕方には腫れも引いて充血も治まりましたが、右目はまだ少し
痛みが残ってます。
明日起きて腫れてたり、痛みが残ってたら嫌だなあ・・・

寝ぼけてたとは言え、気を付けないとなあ、ヤレヤレ。
電脳コイル第2話を見て自分を癒そう。
うひょう!ヽ(・∀・)ノ ヤサコいいなあ~♪
うへへへへへ(*´ヮ`)
Commented by りば at 2007-05-20 07:49 x
ムスカかと思ったw
大事無かったようで何よりです。
Commented by onikibi at 2007-05-20 17:32
ムスカだってこの痛みを受けたら、同じ事を言うはず!
・・・いや、あっちが元祖ですが(;^_^A
取り敢えず大事には至りませんでした、お騒がせしました<(_ _)>
by onikibi | 2007-05-19 21:11 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi