ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

来た!

不着問い合わせを出すため、コンビニへ90円切手を買いに行こうとして
出かけた時、郵便受けに入ってました!ヽ(・∀・)ノ
良かった~、問い合わせとか面倒な事にならなくて・・・

で、封筒を見てみると、なんと印刷された住所欄に
番地が未記入

・・・お~い、・・・・

よく見たら、小窓の外に鉛筆で暗号めいた走り書きがあるぞ。
コレって・・・俺んちの番地じゃん・・・('A`)

もしかして、このせいで配送が遅れてたのか?
番地未記入で一旦帰って行ってたのか?


ま、届いたからいーか。
今度申し込みする時に、このトラブルの事を書いておくか。
Commented by きはらん at 2007-06-08 01:01 x
今回は一部のサークルさんではホール名に
誤記があるというお話です^^;
by onikibi | 2007-06-07 18:42 | Comments(1)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi