ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

iPhone

米国で発売され大行列の「iPhone」
なんか凄い盛り上がってるなー。

タッチ画面にダイヤルが出てくるのは面白いな。
それに携帯で電話掛ける時って、殆どメモリーダイヤルからかけてるから
番号を打ち込む事自体が少ないしね。

日本での発売は通話方式が違うのでどうなるか不明だけど、似たような
機種はこれから増えるかも。
実際日本でもAdvanced/W-ZERO3[es]の予約に行列出来てたし。

まあ何にせよ面白い商品が出ると楽しいのでウェルカム(*´ヮ`)
DSのワンセグチューナーも今年中に出るらしいけど、はてさて・・・
Commented by きはらん at 2007-07-01 17:47 x
これでノキアやサムソンなど他のメーカーが
どう動くかが楽しみですね~
Commented by onikibi at 2007-07-01 18:24
もっと日本でもスマートフォンを出して欲しいですね~
ほら、買えなくても色々あった方が楽しいし、不人気機種は値落ちが
早いかも知れないし・・・(;^_^A
by onikibi | 2007-06-30 22:28 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi